タッキー 誕生日に「タキツバの歌を30曲」翼と熱唱

 タッキー&翼の滝沢秀明(31)が30日、写真集「TACKEY TRIP29」「TACKEY TRIP30」の発売イベントを都内で行った。

 前日29日の誕生日はコンビを組む今井翼(31)に祝ってもらったといい「タキツバの歌を20~30曲、朝まで歌った。かなり声がつぶれた」と苦笑い。最近、人見知りな性格が変わったそうで「いろんな人と話せば出会いもある。いろいろ吸収し、いい男になりたい」。ファン500人には「みなさんの前では永遠の24歳」と笑った。

複製 -edok-55rcvvs8ysftFEkqsKcP1E  

 
  

 

タッキー、誕生日は“相方”とカラオケ3時間

サンケイスポーツ 3月30日(土)20時8分配信

 タッキー&翼の滝沢秀明(31)が30日、2冊の写真集「TACKEY TRIP 29」「TACKEY TRIP 30」の発売記念イベントを都内で開催した。

 滝沢が29歳の年と30歳の年に海外を旅した様子を収めた「29」「30」を同時発売。29日は31歳の誕生日で、「31」と書かれた誕生ケーキがサプライズ登場し、ファン500人がクラッカーを鳴らして祝福した。

 誕生日当日の夜は相方の今井翼(31)が企画した誕生カラオケ会が催され2人で3時間ほど歌いまくったと明かし、「コンサートみたいで、のどがつぶれました」とうれしそう。「カッコイイ男になりたい」と31歳の誓いを立てていた。

 

タッキー31歳の誓い「カッコイイ男になる」

サンケイスポーツ 3月31日(日)7時0分配信

 タッキー&翼の滝沢秀明(31)が30日、2冊の写真集「TACKEY TRIP 29」「TACKEY TRIP 30」の発売記念イベントを都内で開催した。

 滝沢が29歳の年と30歳の年に海外を旅した様子を収めた「29」「30」を同時発売。今月29日は31歳の誕生日で、「31」と書かれた誕生ケーキがサプライズ登場し、ファン500人がクラッカーを鳴らして祝福した。

 誕生日当日の夜は相方の今井翼(31)が企画した誕生カラオケ会が催され2人で3時間ほど歌いまくったと明かし、「コンサートみたいで、のどがつぶれました」とうれしそう。「カッコイイ男になりたい」と31歳の誓いを立てていた。

 

複製 -edok-6aEhdMo4ikm0XLqUwSNAfQ
タッキー31歳の誕生日!「永遠の24歳でいたい」

デイリースポーツ 3月31日(日)6時58分配信

 タッキー&翼の滝沢秀明(31)が30日、都内で、写真集「TACKEY TRIP 29」「TACKEY TRIP 30」の発売記念イベントに出席した。

 29日に31歳の誕生日を迎えた滝沢は「31」と描かれたバースデーケーキを受け取り、ファン500人から「おめでと~」と祝福されると、「みなさんにとって永遠の24歳でいたい」と、31歳の誓いを立てた。

 29日は相方の今井翼(31)が開催した誕生会で大盛り上がり。2人で“タキツバ”ソング30曲を歌い上げ、歌手・加山雄三(75)と谷村新司(64)の名曲「サライ」で締めくくったという。ロックバンド「X JAPAN」のファンという滝沢は今井から故HIDEさんモデルのギターやグッズを贈られたことも明かし、「いい誕生日でした。コンサートみたいだった」と、目尻を下げていた。

 


タッキー「永遠の24歳でいたい」ファン500人サプライズ誕生祝い

スポーツ報知 3月31日(日)7時3分配信

 人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(31)が30日、都内で写真集「TACKEY TRIP 29」「TACKEY TRIP 30」の発売記念イベントに出席した。

 29歳のときにカンボジア、ハワイ、30歳のときにタヒチ、ミクロネシアを旅した模様をまとめた2冊で、自然体の表情が収められている。29日に31歳の誕生日を迎えたタッキーは、500人の女性ファンからサプライズで祝福され「僕は皆さんの中で、永遠の24歳でいたいと思う」とジョークを飛ばし、ファンからの質問にも快く応じる大サービスぶりだった。

 誕生日は、前日の夜からメンバーの今井翼(31)と過ごしたことを告白。「タキツバ」の曲ばかり30曲ほど熱唱したといい滝沢は「ソロの曲とかも歌い始めて、コンサートみたいだった。でもなぜか締めは『サライ』だった」と苦笑いで振り返った。誕生日会は今井の企画・立案だったといい「20代の頃はこれほど仲良くできなかった。この2、3年で変わってきた」と絆の深さをのぞかせていた。

 

 複製 -edok-4YrZ56NC6sbWieHsMLCHsP

 

----------------

翅膀幫總長辦慶生會,
去唱卡拉OK唱了30首瀧翼的歌,總長唱到累XDDD
翅膀還送了「X JAPAN」HIDE的吉他,作為生日禮物送給總長

他們倆個真是太可愛了啦w

arrow
arrow
    全站熱搜

    雁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()