釵嫂家看到的有趣東西,奇妙的小測驗
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/145/

打上名字會出現一封情書(?
有可能是瀧翼之中的一個或是J家其他人屬名XD

我測出來的結果是翼寫vvv
真開心(轉圈圈

劇情內容大概是.....
雁yenさんの結果

雁yenちゃんへ

なんで雁yenちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで雁yenちゃんは、田口淳之介のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、雁yenちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
雁yenちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
雁yenちゃんに俺は映ってる?
田口淳之介、渋谷すばるばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、雁yenちゃんの事ばかり考えて、雁yenちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が中華街に行った時、雁yenちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
今井翼を好きになってください。

我用翻譯軟體大概翻了一下,也不知道對不對
總之就是雁很愛田口不愛小翼,小翼覺得為什麼雁不喜歡他呢
於是就寫了一封信來,表明心意,並且希望雁可以變的喜歡小翼。

真是奇妙的內容阿@A@!
不過做這個情書的真的很厲害耶XD
還要想劇情


arrow
arrow
    全站熱搜

    雁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()