昨晚莫名其妙很想聽這首(而且還是想聽SHOCK版的)
結果網上找不到
還是拿自己的DVD比較快

瀧翼春魂在上小翼唱了光一這首歌


<消えない悲しみ 消せない記憶>今井翼版


雖然翅膀的唱工沒有現在好
可是聽完,我想我絕對是翅膀的聲音控吧
很喜歡他的聲音>///<
小翼聲音中的溫柔一直讓我很迷戀阿~~~~


日文歌詞


消えない悲しみ  消せない記憶
詞曲:堂本光一

君と誓った永遠は暗の中
鍵をかけた記憶
運命の針はもう動かない
ぬくもりも消えてく


悲しみを憎しみに変え
ただ孤独の色に染まる
やさしい光が君を包みこむように
空に散った
どうか届いてこの叫び
星を見上げ祈るように
君の笑顔·泪もすべて
忘れないよ 僕だけの宝物


君が出していたサイン
気づかなかった僕を許して
「私は大丈夫よ」って
その言ってたのに 君はいない


今,悲しい夢の中で
失くしてた言葉を探す
続いてたはずのこの道
進む事も出来ないまま…。


愛は何処へ向かうのだろう
悲しみだけを置き去りに
冷たくなった君の手を
温める事もできない
どうか届いてこの叫び
星を見上げ祈るように
もう一度君にあえるなら
約束しよう一人にしないと



我覺得我昨晚整個在發神經一下聽百年之戀一下聽這首
還得出了今井翼現在是個性感騷包男人的心得(喂)


他二十二歲的時候真的還很像個少年阿...

arrow
arrow
    全站熱搜

    雁 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()