今井翼初主演「PLAYZONE」で少年隊超え。マッチも激励
< 2010年6月18日 16:10 >


タッキー&翼の今井翼(28)が18日、都内で初主演ミュージカル舞台「PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE」(7月9日初日・青山劇場)のけいこを公開した。少年隊から受け継いだ人気舞台で、故マイケル・ジャクソンさんの「THIS IS IT」を振り付けしたトラビス・ペインさんに指導を受けた。世界のトップエンターティナーを熟知するトラビスさんは今井を「100点満点!」と絶賛。今井も直接指導に感激で「最初は信じられませんでした。僕たちが受ける感動をお客さんに伝えたい」と意気込みを語った。先輩からの期待も厚い。「先日、初めてマッチさん(近藤真彦)とマンツーマンでお酒を飲んで『少年隊に負けないように頑張れ』と激励をいただきました」と笑顔で明かした。

期待明天的記者會新聞>///<

今井翼、松井大輔にエール「勝ち点を取って」

 歌手の今井翼(28)が18日、都内のスタジオで主演舞台「PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE」の公開げいこを行 い、仲の良い日本代表MF・松井大輔(29)にエールを送った。

 松井とは6年前からの付き合い。前回のドイツ大会で落選した翌日、2人で酒を酌み交わしたという今井は「苦楽を共にしてきたので、カメルーン戦の プレーを見てたら涙が出てきました」。今回はチーム合流の前日にスーツケースをプレゼント。勝利の直後には「思い切りやったったで!」というメールが届い たという。オランダ戦に向けて「難しい試合になると思うけど、なんとか引き分けて勝ち点を取ってほしい」とエールを送った。

 マイケル・ジャクソンさんが亡くなるまで専属を務めていた世界的な振付師、トラヴィス・ペイン氏が幻に終わった「THIS IS IT」ツアー 後、初めて手掛ける舞台。ペイン氏にとっては99年から今回で6回目の「PLAYZONE」となるが、「翼はもちろん100点。毎回日本に来るたび、ジャ ニー喜多川さんとメリー喜多川さんは新しい才能を発掘していてすごい。日本は第二のふるさとみたい」と興奮気味に語った。

 公演は7月9日から8月1日まで東京・青山劇場で。共演は中山優馬(16)、屋良朝幸(27)ら。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    雁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()